東北の復興までは、まだまだ長い道のりのようですね。

福島の混乱も、終息する気配は見えない。

関東圏の経済も、だいぶ混乱している様子です。

鳥取では、目だった被害はありませんが、それでも少しずつ経済に影響が出てくるのかもしれません。

出来るだけ早く、皆様の生活が平穏に戻りますように。


事務所ホームページはこちら!


クリックおねがいします。
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

こちらもよろしく。
人気ブログランキングへ
さて、最近水槽に入ったやつがいます。

こんなの。

TS3S0284






プレコというのです。

こいつは、見た目も行動も全てが挙動不審です。

じ~っとガラスにへばりついて、僕と目が合うとささっと逃げてしまいます。

ご飯も食べてるのか食べてないのか良く分らないですし、

活発にグッピーが動き回る中で、すごく変な雰囲気を出しているのです。

別アングルの画像を、どうぞ。

TS3S0282









何を考えているのかぜんぜんわからない。

そんなのが魅力で、ついついじっと眺めてしまいます。


グッピーも子供たちが大きくなってきて、水槽が小さくなってきました。

大きい水槽に移しかえようかなぁ…