こんばんは。
土曜日は岡山に行ってまいりました!
河合保弘先生が起業支援の研修をなさるということで、行ってきました!

私的な勉強会とかではなくて、岡山会の公式行事に参加するというのは、とても場違いなことをしているようで、内心びくびくしてました。
にもかかわらず、岡山会の皆さんはとてもいい人たちでした。

事務所ホームページはこちら!


クリックおねがいします。
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

こちらもよろしく。
人気ブログランキングへ

ちなみに、帰りは、岡山発8時29分という終電で帰ったのですが、
乗換駅でまさかの寝過ごし。


すごい中途半端な駅で下車して、一泊するハメになりました…
反省です。
岡山会の皆様の、「8時に帰るなら、それまでにじゃんじゃん飲んでおけ」という罠に、完全にひっかかってしまったんです。
しかし、隣に座っていた女性の司法書士がかわいらしかったので、良い気分で飲んでしまったんですよ。


鬼退治で岡山に来て、鬼にもてなされて帰る、みたいな気分です。


企業支援に対するイメージが徐々にはっきりしてきました。
そして、僕がどのように取り組んでいけばいいのか、少しだけ光が見えたような気もしましたが、まだまだ先は長いところです。


今月は、正直言って仕事が少ない。
事務所がヒマなので、少し勉強にも力を入れたいところです。
そして、時間があるわけですから、いただいた仕事は迅速に、しかもじっくりと時間をかけておこなう。
ゆっくりすぎるくらいに仕事をしていますが、そこから色んな経験を積んでいるように感じます。


今後の業務の糧ですね。頑張ります。