こんばんは~。
更新しなかった日数、ひょっとして記録更新じゃないでしょうか。


今週、ちょっと忙しくってですねえ…(言ってみたかった、この台詞)


川 ̄_ゝ ̄)ノクリックおねがいします。
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

こちらもよろしく。
人気ブログランキングへ

事務所ホームページはこちら!

土曜日が、企業支援コンペの提案書の〆切だったわけです。
課題として出された、架空の企業の抱える問題点に対して提案書を書かなければならないわけですが、

いやぁもう、


やはり決勝に進出するチームだけあって、とても詳細な議論を尽くしていたわけです。
それこそ、今週は日付が変わるまで毎日…


というわけで、それについていくだけで精一杯。
ブログなぞ更新してられるか!って気分になってしまいました。


なんというか。
あわよくば日本初のスキームを開発してやろうっていう意気込みをもって議論しているチームなのです。
実際、新しいスキームを生み出す瞬間を見てしまいました。


僕はまぁ、高速で走る自動車にロープでつかまって引きずられてるようなもんです。
ずりずり。ずりずり。という1週間でした。
ところどころ、道路と摩擦してコゲてますけど、まだまだ元気です。


今日は日曜日。久々に何にもない一日がとても爽快。
ゆっくり過ごしてしまった~。

温泉いったら、統括登記官の人がきもちよさそ~にしてましたし。
声かけられなかったですけどね…
やはり登記官も人間なんだと、当たり前のことを感じましたよ!


さて、認定番号とったので、来週からついに。
自分の名前で、過払金返還請求書を、業者に送ります。
任意整理の交渉も本格化させます。

やってしまうぞ~!