木曜日に提出した登記。
法務局の人が、別の司法書士の谷口先生のボックスに入れていらっしゃった。


まだできないのかな~って、おとといから4回くらい法務局に足を運んでしまったよ。
…何も事故がなくってよかったけれど。
もしもこれで、書類の紛失なんかにつながっていたらって思うと、怖いですね。



クリックおねがいします。
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

こちらもよろしく。
人気ブログランキングへ

事務所ホームページはこちら!

他にも、なんかちょっと不幸な事件がいくつか続いた一日でしたが、
一日の終わりには、相続についてのご依頼をいただくことができました。
ありがたいです。


最近事務仕事もちょこちょこやっていましたので、
思いっきり、外で自転車で、走り回っていたのは久しぶりです。
今ちょっと疲れて、意識がぼ~っとしてますわ。


そういえば、今年も、試験委員会が
「作問ミスがありました。再発防止に努めます」という発表をしていますね。
http://www.moj.go.jp/MINJI/minji05_00023.html

今年は択一3問ですか~。いっぱいあるな~。
まぁ、去年の作問ミスに比べれば、ずいぶんとましな気はしますね。



去年のミスはひどかったですからね…
僕は問題がミスってることにぜんっぜん気づかなかったから合格できたものの、
もしも本番中に気づいていたら、悩みに悩んでどうしようもなくなっていたでしょうね。


さて、色々な会社様を回らせていただいていますが、色々と貴重なお話をうかがえることも多く、徐々に訪問させていただくのが楽しみになってきました。

これからもがんばっていこうと思います。
でも、あつい…