とゆ~わけで、お盆休みおしまい!の日曜日。
あしたもお休みの人はいるのかな?
みなさん、どう過ごされましたでしょうか。

ワタクシは、一人で三朝温泉なんぞではしゃいでおりました!
普段いかない場所に一人で行ってみると、いろんなことに気づくことができてオモロイです。

普段は意識しないじぶんの気持ちのこととかね。
数年来、心の中でつかえていたことの理由がちょっとわかったので、大収穫の一日でした。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


事務所ホームページはこちら!
結局、今年はダイビングいけないままで終わりそうであります。
残念無念…


しっかし、来年こそは!早めに計画を立てて必ずライセンスを取るであります!
そしたら、再来年は、生まれて初めての「おきなわ」に上陸するであります!


実現できるかどうかより、ここで書いて自分の気持ちをノセていくのが重要。
やるったら、やるもん。


おきなわで全国研修会とかやってくれたらいいのにな~。


という妄想はさておき。


最近、お勉強がむつかしかとです。




この本は、本当におすすめします。
最近出た本なのですが、非常に内容が濃密。
何度も何度も読み返して、少しずつ消化すべき本なのですよ。



で、これを読んでいるうちに、
「あ~、やっぱり会計わからんと話にならんな~」と個人的に感じ始め、
会計のお勉強をしています。



そしたらやっぱり、涙が出そうにわからない。
初心者向けの本を選んでいるはずなのに、わからない。
…一応、東大の数学はけっこう解けたはずなんだけどな。
それは関係ないのかもしれないなぁ。
年齢とともに脳みそは退化しております。



もはや昔の実力は、見る影もないです。
このお勉強が、いつか日の目を見る時期がくるのかどうか。
それはわかりません。

分からないけど、やってみるだけやってみよう。
はじめっから勉強やらないよりかは、何百倍もましでしょう。

がんばります。