いやぁ、家と事務所が近いって本当に快適ですね。
夕方まで事務所でいろいろしたら、ちょっと疲れて家で夕ご飯&睡眠。


目が覚めたら、もう一度事務所で音楽でも聴きながらゆっくり雑務というパターン。
事務所まで一時間以上かけて通勤するような環境では、こうはいきませんね。


開業するなら、自宅から徒歩10分以内!
お勧めです。

そうそう、写真がハムスターだと各位からのご指摘を受けまして、
人間バージョンの自分の姿をHPに公開することにしました。

http://www.office-tsubasa.net/default.aspx

こっちのクリック2発もお願いします!
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ


今日は、午前中はお祝いが届きました。
全部集合させてみると、こんなににぎやかになりました。
みなさま、どうもありがとうございます。


お祝い5



午前中は、いただいたお祝いで楽しんで。
午後から、先輩の司法書士の先生方の事務所を、ぐるぐるとアポなしで巡ろうかと企んでいました。


しかし、この暑さ…
基本的に自転車が営業ツールなもので、死ぬかと思いました。


15分ほど走ると、自分でも呼吸がはぁはぁ言っているのが分かって、
「あぁ、これが臨死体験ってやつか…」という状態に突入しました。


これはやばいと思い、一転、事務所に戻ってエアコン最強。


…ひどい時期に開業したかもしれない。
かといって、車でガソリン代使うのももったいない。
せっかく市内の中心地で開業したのに。


明日からはクーラーを着て外出しようかな。