とりあえず、ホームページへのリンクは毎回トップに貼っておくなど。
早く検索エンジンさんに見つけてほしいな。

http://office-tsubasa.net/default.aspx


応援のクリックもお願いします!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
写真を公開していきますね。

desuku


ここは、僕の仕事用スペース。
ここにパソコンが乗るんですよね!

作業台


ここは作業台。申請書にハンコをぽんぽ~んって押したりします。
この横に、複合機が設置されます。

受付スペース


入口を入ってすぐ、面談スペースです。

観葉植物


本日いただいたお祝いです!
愛進堂さん、ありがとうございます。

今回の事務所づくりでは、愛進堂さんのご協力をいただきました。
複合機のほかに、面談スペースの椅子とパーテーション、
さらに、今後サムポロニアの導入にも協力していただきます。

少しずつ、事務所に物がたくさんになってきて、オフィスらしくなってきました。
白くて明るい事務所になってきました。
希望いっぱい、夢いっぱいです!