この記事をアップする頃には、「今日は認定考査」となっているでしょう。
日付が変わる寸前のふたこぶらくだです。

応援おねがいします!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

最後まで緊張感を欠き、本日は勉強2時間くらい。
オウンゴールを連発した日本サッカーは、こういう気持ちで試合に臨んでいるのかもしれないと思うくらいの緊張感のなさです。


明日の朝、大阪に向かいます。
一緒に行く友人が心配性で…
その友人に合わせて、9時半には会場入りできてしまうくらいの時間の汽車に乗り込みます。
(電車ではありません!鳥取は汽車です!)
実に、集合時刻の3時間以上前に現地入りできます。


時差に慣れるために、早めに現地入りするサッカー選手のようです。


しかし、塾講師の性で、まだまだ眠れそうにありませんのです。
せめて、これから寝るまでの間、登記請求くらいを見直そうと思います。


真夜中に起きて素振りをする野球選手のようです。


しかし、同期の兵庫の人間とメールしていて、やっぱり優秀だなぁ、と思いました。
徹底的に穴がなくなるまで勉強しつくしているんですもん。
これはかなわないです。

しかも、人当たりがよくて、仕事も全力ですし…

負けないくらいに頑張らないといけないですね。


これが終わったら、開業準備と企業支援コンペ、並行して塾の事務員もちょこちょこと努力することになりましょう。
初仕事も終わらせて、報酬をゲットできる日も近いとなりましょう。

さぁ、受験生としての自分に、最終的に終止符を打つ日がやってきました。
がんばります。