ちかれたちかれた☆
ふたこぶらくだです。
どどどっと3日間の鳥取ライフを終えて、明日からお~さか生活の再開。
午後から法廷傍聴です。
法廷傍聴の時間と、浅田真央や安藤美姫の時間がかぶってるんですよ。
傍聴席でワンセグ使って見たいくらいです。
でも、バレたら研修は強制終了で、人生設計が軽く狂ってしまいますね。

法廷傍聴は証人尋問をする日程に合わせて組まれてます。

尋問って、僕は初体験。しかし、数時間にも及んでしまうんですね。
僕が証人なら、緊張で倒れてしまいそうです。
もしくは、授業のノリで、ハイテンションで証言してしまうかも。
その方が、絶対楽しめますね。信憑性には欠けますが。

さて、本物はどんなものか、じっくり見させてもらいましょう。
いつか僕も、尋問するかもしれないからね。
されるのはいやですけど。