sonate_fantasy

鳥取のつばさ司法書士事務所です!

平成22年に開業した司法書士事務所です。民事信託、相続、遺言などを得意としています。講演の記録や、民事信託の仕組み、日々の事務所の様子などを綴っていきます。

2012年06月

22

岩美町で相談会を行います

暑くなってきました。

先週末は、鳥取県東部中小企業青年中央会という経済団体の旅行で、

一年のしめくくりとして、みんなで北海道にいってきました。


鳥取でいろいろな会社を経営している皆さんといっしょに、

思う存分楽しむことができました!


北海の幸は、本当においしいですね。

天気もいいし、景色もきれいですし、仲間も楽しいですし、

本当に、最高の旅行でした。


事務所ホームページはこちら!


クリックおねがいします。
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

こちらもよろしく。
人気ブログランキングへ
続きを読む »
11

「市民と法」に掲載されました!

お久しぶりです。

段々、夏が近づいてきました。

そろそろ今年も、鳥取の名物、傘踊りの練習が始まる頃です。

お盆に向けて、頑張って傘を振り回そうと思います。


事務所ホームページはこちら!


クリックおねがいします。
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村続きを読む »
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード