sonate_fantasy

鳥取のつばさ司法書士事務所です!

平成22年に開業した司法書士事務所です。民事信託、相続、遺言などを得意としています。講演の記録や、民事信託の仕組み、日々の事務所の様子などを綴っていきます。

2010年02月

28

模擬裁判の一回目が終わりました。

こんばんは。昨日は更新をサボったふたこぶらくだです。
更新しなかった日は、深夜まで飲んでたな~と考えてもらえば、たいてい正解です。
さて、模擬裁判の一回目が終了しました。
続きを読む »
26

明日は法廷傍聴です!

ちかれたちかれた☆
ふたこぶらくだです。
どどどっと3日間の鳥取ライフを終えて、明日からお~さか生活の再開。
午後から法廷傍聴です。
続きを読む »
25

僕が×××であること。

こんばんは。ふたこぶらくだです。
塾の生徒たちには、すでに合格したことが知れ渡っているようでした。
「先生、司法試験受かったって本当?」
「いや、司法試験じゃないから…」
「先生が辞めるのか辞めないのか、噂になってますよ。」
みたいな、やりとりを交わしていました。続きを読む »
24

久々に鳥取へ!

今日は午前中に鳥取に帰還。
午後から出勤して、久々に授業なんぞをやってみました。
続きを読む »
21

特別研修のメインは模擬裁判!

今日は研修後に、大学時代の友達と飲んでました。
大学が関東だったのですが、意外と大阪にいる人も多くて楽しかったですよ。
さて、研修も佳境に入ってきました。
続きを読む »
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード